防犯セキュリティ、無線呼び出しシステム、接点監視装置、警報機、パトランプ、設備監視システムQ&A。商品比較と口コミ情報、評判

防犯セキュリティグッズ、ホームセキュリティ、防犯カメラ、パトランプ、警備、設備監視、自動通報器、特定小電力無線送信機、微弱無線送信機、無線警報機、工場での一人作業時の安全対策システム、通報機、警報機など安全対策商品の解説、商品の技術、口コミ情報。日本製の商品、システムに絞っています。無線呼び出しシステム、コールシステムのご紹介。ソーラー電源、太陽光電源の警報機、回転灯システム。評判。

無線呼び鈴システム

近距離無線押しボタン回転灯警報システムの無線スイッチの固定方法。


無線スイッチの壁面への設置方法。
※近距離無線押しボタン回転灯警報システムの受信機

無線スイッチの表蓋の上下にネジを通す穴が開いています。
上下の穴にネジを通して壁面にねじ回しで固定してください。


近距離無線押しボタン回転灯警報システム
無線式押しボタンを押すと数十m離れた場所でパトランプが回って周囲にしらせます。

離れたお店で手伝いの必要のある時に、無線で事務所にしらせる呼び出し装置を探しています。

お店部分と直売所部分に少し距離があり、
直売所で助けが必要な場合にボタンを押せば、
事務所部分で回転灯が点滅するというようなシステムを探しています。

点滅する際、特にブザーなどの音は必要ないのですが、
御社でこのシステムをそろえようとするとどの製品が必要ですか?

○○○

ご要望を拝見させていただきました。
店舗部分と直売所との距離で2種類のシステムをご提案できます。

ご担当者の呼び出しシステムとしまして
近距離無線タイプと長距離無線タイプがございます。


近距離無線方式 10〜18m前後
無線式呼び鈴回転灯システム
http://www.anzentaisaku.com/tenmetu-chime2/index.htm

長距離無線方式 100〜300m
無線式遠隔通報型非常ボタンシステム
http://www.anzentaisaku.com/enkakupb/index.htm

無線呼び鈴と無線式フラッシュランプは複数台で設置できるでしょうか?無線呼び鈴システム

無線呼び鈴とフラッシュランプの利用について、
フラッシュランプは2台の利用が可能でしょうか?
部屋は1階平屋ですが(台所、居間と他の部屋3つ)です
が、フラッシュランプは1台で充分でしょうか?

○○○

呼び鈴1台とフラッシュランプ複数台の組み合わせも可能です。
※呼び鈴複数台+フラッシュランプ複数台でもokです。


無線呼び鈴を押すと発信される電波ですが、
木造住宅の場合、10〜18m前後の範囲内まで届きます。
もし届かない場合には無線中継器を追加すると解決すると思います。
※無線中継器はコンセントに差し込むだけですので
後日に追加可能です。


1点ご注意点ですが、
無線式フラッシュランプの点滅部分は
直径1センチの大型LEDとなっております。
目で見ると、あまり強烈な光り方はしませんので、
日光の当たる場所や、明るい部屋では見落としやすいかもしれませんので
ご注意をお願い申し上げます。


もし室内が明るい場合は、以下のパトランプを回して報せるシステムをご利用いただく方を
おすすめいたします。

http://www.anzentaisaku.com/tenmetu-chime2/index.htm

無線式呼び鈴回転灯システム





無線式呼び鈴システム

呼び鈴が押されると、無線呼出表示灯は75dbのブザーで約5秒間、呼出があることを報せ、
スイッチ番号に呼応した赤色LEDが点灯します。

不在の時に、無線呼び鈴が押された事がわかるようにできないでしょうか?

無線式呼び鈴システムについて質問です。

呼び鈴が押されるとブザー音と一緒に受信機のLEDが点灯しますが、
このLEDは時間が経過すると自動的に消えてしまうのでしょうか?

○○○

ご質問をいただきましてありがとうございます。
呼び出し表示器のLEDですが、
呼び鈴からの電波を受けますと、ブザー音と一緒に点滅をし始めます。
約10秒ほどの電子音の停止と共に、
LEDも自動的に消灯します。

○○○


受信機側の人間が不在の場合でも、
戻った際に呼ばれていることが分かるように、
LEDの点灯が持続することはできないでしょうか?

運用方法の希望は、
上司が秘書を呼ぶためのシステムなのですが、
秘書が席を外していると、呼ばれていることに気がつかない、という事があり、
その解決策に検討をしております。

○○○


無線呼び出し表示器に、呼び出し履歴表示用の専用LEDと
LEDリセットボタンを追加する事ができるとのことです。

LEDランプとリセットボタンの追加で、若干の改造費がかかります。




無線式呼び鈴システム

呼び鈴が押されると、無線呼出表示灯は75dbのブザーで約5秒間、呼出があることを報せ、
スイッチ番号に呼応した赤色LEDが点灯します。



無線式呼び出し表示器



最新記事
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ