防犯セキュリティ、無線呼び出しシステム、接点監視装置、警報機、パトランプ、設備監視システムQ&A。商品比較と口コミ情報、評判

防犯セキュリティグッズ、ホームセキュリティ、防犯カメラ、パトランプ、警備、設備監視、自動通報器、特定小電力無線送信機、微弱無線送信機、無線警報機、工場での一人作業時の安全対策システム、通報機、警報機など安全対策商品の解説、商品の技術、口コミ情報。日本製の商品、システムに絞っています。無線呼び出しシステム、コールシステムのご紹介。ソーラー電源、太陽光電源の警報機、回転灯システム。評判。

2020年10月

市販ビニルネットと傾斜センサーを使った落石発生警告装置の導入例。


感知機(センサー)の上下に強いワイヤーを巻き付けて縛ります。
上下のワイヤーを通して絡めながらネットを巻き付けます。
ビニルネットに小石や大きな岩が当たって感知機(杭型傾斜センサー)が傾くと、警報機が警報音を作動させます。



ネットの上下に感知機に縛り付けたワイヤーが絡まっています。ネットが引っ張られると感知機が傾くように設置してください。
ネットはホームセンターで販売されているビニルネットです。

斜面に打ち込む杭型の傾斜センサーを使った土砂崩れ警報装置
変状の恐れのある法面や斜面などの傾き変異を杭型の傾斜センサー感知機で監視します。
杭型傾斜センサー感知機が傾くと音とパトランプで警報を作動させ、周囲に避難を促します。
工事現場の他に、民家付近の危険な場所でもご利用いただけます。
警報機は内蔵電池で動きます。停電時でも監視を続けることができます。

シェパード犬の鳴き声による泥棒や侵入者防犯威嚇装置




シェパード犬の鳴き声による泥棒や侵入者威嚇装置警報機。
前面の内蔵レーダーが侵入者の動きを感知すると、大音量のシェパード犬が吠える鳴き声を自動的に発して空き巣犯や侵入者を威嚇します。
侵入者を検知すると5〜6m先の時点で数回吠え、さらに3〜4m以内に接近するとシェパード犬の鳴き声が連続して発せられます。侵入者(人)を感知しなくなると鳴き声は自動的に停止します。


シェパード犬の鳴き声による泥棒や侵入者防犯威嚇装置

無言電話になります。何が原因でしょうか?接点信号監視自動電話通報装置

携帯電話会社の局側の設定と通報装置の相性により発生する現象のようです。
特にソフトバンクを通報先に設定した時に時々発生します。
電話がかかってきた際にすぐに受話器を取ると発生する事が多いようです。

原因ははっきりしませんが、ソフトバンクは電話をすると独特の信号を発信してきます。
※電話相手がソフトバンクかどうか確認できるサービスに関連しているようです。
電話をかけると、相手がソフトバンクの時はププッという音が聞こえるサービス。



コール音を3回ほど聞いてから電話に出るとほとんどが解消します。
今のところ解決策が見つかりません。通報先を変更された際には、実際に通報機を動作させて確実に電話がかかってくるかどうかをご確認いただければと存じます。


接点信号監視自動電話通報装置-固定電話回線を使った緊急連絡装置
自動電話通報機の端子台に無電圧接点信号が入力されるとアナログ回線、ISDN回線、ADSL回線など固定電話回線を使って予め登録された電話番号最大6カ所へ異常を知らせる音声アナウンスを流します。
最大4点までの無電圧接点信号を遠隔監視できます。

自動電話通報装置BBee110の価格を教えてください。

価格を教えて下さい。

----------

せっかくお問い合わせをいただきましたのに申し訳ございません。
自動電話通報装置BBee110は既に生産が終了しておりまして、現在は以下の新商品に移行しております。機能はほぼ同じとなっております。

接点信号監視自動電話通報装置
https://www.anzentaisaku.com/s-denwa/index.htm
最新記事
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ