防犯セキュリティ、無線呼び出しシステム、接点監視装置、警報機、パトランプ、設備監視システムQ&A。商品比較と口コミ情報、評判

防犯セキュリティグッズ、ホームセキュリティ、防犯カメラ、パトランプ、警備、設備監視、自動通報器、特定小電力無線送信機、微弱無線送信機、無線警報機、工場での一人作業時の安全対策システム、通報機、警報機など安全対策商品の解説、商品の技術、口コミ情報。日本製の商品、システムに絞っています。無線呼び出しシステム、コールシステムのご紹介。ソーラー電源、太陽光電源の警報機、回転灯システム。評判。

2016年06月

電話交換機を使用しておりますがBBee-110は使用可能でしょうか?

弊社は電話交換機を使用しておりますが、その場合でもBBee-110は使用可能でしょうか?

--------------------------------------------------

電話交換機(PBX)のご質問の件ですが、
本製品は外線電話専用の製品ですので、交換機を通った内線電話ではご利用いただくことができません。
※交換機を通ると電話線を流れる信号が変わるために起こります。


電話通報機BBee110をつなぐ発信側の電話回線が問題となります。
交換機を介した内線電話のBBee110をつなぎますと、受け側の相手先が携帯電話、固定電話に限らず、電話コールができなくなってしまいます。
※交換機の外に出ない状態。

ファックス番号など、何か別の電話番号で交換機を通さずに外線のまま構内に引き込まれている電話回線がございませんでしょうか?
もしあればこちらの電話回線の方でご利用いただけると思うのですが。


自動電話通報機BBee110

屋外の資材周囲約10m四方にセンサーを設置し不審者検知時にSMS送信する場合はどの商品がいいですか?

メール通報機能内蔵充電バッテリ式ワイヤレス機械警備システムに興味があります。
弊社はインフラの無い場所への資材搬入時の盗難防止に苦慮しております。
屋外に資材を置いて約10m四方に屋外赤外線センサーを設置し、
不審者検知時に発報、SMS送信するようにした場合のどのような機器構成になるでしょうか?

夜間警備として使用するので毎日12時間ほど使いますので予備バッテリーも購入し入れ替えて運用したいと思います。

--------------------------------------------------------

商品紹介ページ
メール通報機能内蔵充電バッテリ式ワイヤレス機械警備システム

内容は
1.充電式警報機1台
2.リモコン1個
3.赤外線センサー4台
4.充電器1台
5.予備バッテリ1個
となっております。


警報機に内蔵するSIMカードは
以下のホームページをご参考にしていただければと存じます。
http://www.anzentaisaku.com/ntt/index.htm

弊社の買い取り式一人暮らし高齢者安否確認システムの導入コスト

弊社の製品は一般の家電製品と同じ買い取り商品として機器をお出ししています。
導入コストは以下の通りです。
1.初期の機器代金
2.通報動作が行われた際の電話料金(1回数十円程度)
3.電気料金-弱電家電機器ですので1ヶ月100円程度

安全対策.com

一人暮らし高齢者安否確認システム

長時間、室内に設置されたセンサーが人の動きを感知しないと、
電話回線を使って責任者の携帯電話などへ自動的に警告アナウンスを流します。

高齢者安否確認装置の大家さん、不動産会社のリスク低減メリット

アパートのオーナー様などからお問い合わせをよくいただいておりますが、
お部屋の借り主様が亡くなっているのが長期間わからなかった、などの事故があった場合、
事後のお部屋の修繕費用は相当な費用になるとお聞きしています。
本システムで早期に発見できれば、オーナー様や不動産管理会社様の修繕リスクは軽減できるのではないかと思います。


安全対策.com

一人暮らし高齢者安否確認システム

長時間、室内に設置されたセンサーが人の動きを感知しないと、
電話回線を使って責任者の携帯電話などへ自動的に警告アナウンスを流します。

高齢者安否確認システムをご利用の高齢者の事故リスクの低減

個人のお客様、自治体様や介護ケアサービス業でもご利用いただいておりますが、
お住まいの方が倒れているのを発見して大事に至らなかった、というお話は何件もいただいています。


安全対策.com

一人暮らし高齢者安否確認システム

長時間、室内に設置されたセンサーが人の動きを感知しないと、
電話回線を使って責任者の携帯電話などへ自動的に警告アナウンスを流します。
最新記事
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ