屋外においてある資材、鉄板、レールなどに見えにくい電線ワイヤを巻き付けて
傾斜センサーを磁石で貼り付けるだけで設置できる屋外用の防犯セキュリティシステムです。

傾斜センサー
傾斜センサー
センサー部分(丸い部分)が傾くと感知状態となります。
鉄に接着しやすいマグネット付き。 センサーは複数個使用可能です。

屋外の資材置き場や作業場の工具、重機、新築現場など工事現場での盗難防止にご利用いただけます。
現地に電源コンセントも電話回線も無い場所の防犯監視にご利用いただけます。
充電バッテリ式ですので持ち運びが可能。移動式の買取式機械警備システムです。


携帯電話を使った自動通報システム内蔵。携帯電話を使って電話番号1箇所に自動通報します。

警報機の中に外部へ連絡用の携帯電話機1台を収納します
警報機の中に外部へ連絡用の携帯電話機1台を収納します。
警報ブザーの作動と同時に、内蔵の携帯電話を使って外部へ自動呼び出しを行います。
携帯電話のメモリの登録先1箇所へ通報を入れます。
メッセージの変更はできません。


充電バッテリ式警報機本体
充電バッテリ式警報機本体(防雨ケース)
警報機本体は、商品から少し離れた目につきにくい場所に置いてください。
警報機から商品に向けて傾斜センサーを含めた電線ワイヤーを張り巡らします。
電線ワイヤーは1本10m。つなぎ合わせながら長さを調整してください。

センサーが反応すると100デシベルの威嚇音を発すると同時に、
内蔵の携帯電話を使ってご担当者の携帯電話へ異常を知らせるアナウンスを流します。


【警報が作動する条件-以下のいずれかの条件で警報が作動します。】
1.傾斜センサーを動かされる。斜めになる。
2.電線ワイヤーが切断される。
3.電線ワイヤーのつなぎ目部分のコネクタが外される。
4.警報機本体が動かされる。
  ※警報機本体には安全対策用に傾斜センサーが内蔵されています。

電源:充電式12Vバッテリ
バッテリはケース内に内蔵されています。
警報機は定期的に事務所へ持ち帰って専用充電器で充電してください。

専用充電器


傾斜センサーを使った屋外資材盗難防止システム(防雨ケース収納、携帯電話通報機能付き)