防犯セキュリティ、無線呼び出しシステム、接点監視装置、警報機、パトランプ、設備監視システムQ&A。商品比較と口コミ情報、評判

防犯セキュリティグッズ、ホームセキュリティ、防犯カメラ、パトランプ、警備、設備監視、自動通報器、特定小電力無線送信機、微弱無線送信機、無線警報機、工場での一人作業時の安全対策システム、通報機、警報機など安全対策商品の解説、商品の技術、口コミ情報。日本製の商品、システムに絞っています。無線呼び出しシステム、コールシステムのご紹介。ソーラー電源、太陽光電源の警報機、回転灯システム。評判。

2012年07月

タイマー作動型閉め忘れ防止センサーのパトランプをつけることはできますか?

ドアに閉め忘れ防止センサーを取付け、
設定時間以上ドアの開放があればアラーム音と
パトライトで周囲に警告するシステムはありますか?

○○○

以下のシステムの受信機に回転灯を追加してつけることが可能です。

タイマー作動型閉め忘れ防止センサー
タイマー作動型閉め忘れ防止センサー

閉め忘れ防止センサー受信機(警告機)に回転灯を接続する場合、
内部に端子台を追加するため、
標準の小型ケースで受信機が収納しきれませんので、
多少大きなケースを使用する形となっております。

受信機のケースは
180弌滷械記弌滷隠横記
程度の大きさとなります。

回転灯は直径12センチの標準タイプを使用できます。

あらかじめ設定された時間、扉が開けっ放しの状態になりますと
受信機からアラーム音を発し、同時に回転灯が回ります。
扉を閉めるとアラーム音と回転灯は停止します。



タイマー作動型閉め忘れ防止センサー

センサーを設置した扉が、開いた状態が一定時間以上続くと
警報受信盤がチャイムを作動させてお知らせします。

緊急連絡先がIP電話の場合には通報可能でしょうか?自動電話通報機BBee110

会社の一人作業時の緊急連絡システムとして検討していますが、
連絡先がIP電話の場合には適応可能でしょうか?

○○○

電話通報機から連絡を受ける方の電話は、
携帯電話、固定電話など電話回線の種類に限らず受けることができます。
IP電話も可能です。

ただし、一旦電話に出てから
その後に内線番号数桁を打ち込んで担当を呼び出すような内線電話は通報することはできません。

※内線番号までをBBee110に登録することはできません。



固定電話回線を使った自動電話通報機BBee110

電池式地滑り落石感知センサー-100dbの警報ブザーを鳴らして注意を促します。



弛み無く張り巡らされた電線ワイヤーが引っ張られたり断線すると100dbの警報ブザーを鳴らして注意を促します。
落石だけでなく工場や駐車場などの敷地の侵入監視、威嚇にもご利用いただけます。
電池式ですので大規模な電源引き込み工事が必要ありません。



大音量の100db警報ブザー。



電線ワイヤーの取り出し部分。



電線ワイヤー。1本長さ10m。
ワイヤーとワイヤーと繋ぎながら長さを調整していきます。
ワイヤーの弛みをとるためのホルダ付き。



電源は単三電池6本。

電池式地滑り落石感知センサー
最新記事
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ