防犯セキュリティ、無線呼び出しシステム、接点監視装置、警報機、パトランプ、設備監視システムQ&A。商品比較と口コミ情報、評判

防犯セキュリティグッズ、ホームセキュリティ、防犯カメラ、パトランプ、警備、設備監視、自動通報器、特定小電力無線送信機、微弱無線送信機、無線警報機、工場での一人作業時の安全対策システム、通報機、警報機など安全対策商品の解説、商品の技術、口コミ情報。日本製の商品、システムに絞っています。無線呼び出しシステム、コールシステムのご紹介。ソーラー電源、太陽光電源の警報機、回転灯システム。評判。

2012年03月

雨のかかる場所に設置したいのですが、防雨ケースに収納したホワイトホンはありませんか?

屋外設置可能な防塵防水パッキン付の大型窓付ケース収納ホワイトホンもあります。雨のかかる場所でも取り付け可能です。
ホワイトホンはコンパクトタイプ壁掛け型が収納されております。



扉形式は片扉式。
内部がよく見える大型窓がついています。南京錠による施錠も可能です。
扉の開閉にはキャッチクリップを採用しています。

屋内・屋外兼用
IP規格 IP54カテゴリー2
外形寸法 横300 縦400 深さ200
基盤寸法 横220 縦320
窓寸法 横210 縦310


ご注意
以下のような簡易型の屋外ケースに収納したホワイトホンもございますが、
防塵ケース仕様となっておりまして、
雨の直接かかる場所に設置しますと
内部に雨水が浸入します。


以下のケースのタイプは、
屋外でも雨のかからない場所に設置してご使用ください。



ホワイトホンコンパクトタイプ

ポケットベル呼び出し送信機は防雨ケースですか?電源は200Vにできますか?接点作動型近距離呼出ポケットベルシステム

接点作動型近距離呼出ポケットベルシステムにつて質問ですが、
1.送信機本体を防雨式にできますか?
2.送信機の電源を単相200Vに対応出来ますか?

◯◯◯

送信機の改造で両方とも対応可能です。

※ただしポケットベル自体は屋内用となります。
雨にかかる可能性のある場所でご利用いただく場合は
ナイロン袋に入れるなどしてご利用ください。


どちらも別途改造費が必要となりますので
ホームページの送信欄からご予算などをお問い合わせください。




接点作動型近距離呼出ポケットベルシステム

温度計を複数台入れることはできますか?携帯電話を使った温度監視自動通報システム

1台の通報機の中に温度計を複数台入れることはできますか?


◯◯◯

1セットの通報機の中に複数台の温度計を収納して監視することは可能です。
※通報先は1カ所のみ。

ご注意点ですが、
通報動作が行われている最中に他の温度計が感知しても
通報動作が終了するまでは通報は無視されます。

※通報動作が一旦終わった後に、それ以外の温度計が発報すると
通報動作が行われます。





携帯電話を使った温度監視自動通報システム

温度計センサーケーブルの延長は可能ですか?携帯電話を使った温度監視自動通報システム

温度計センサーケーブル(2m)の延長は可能ですか?

◯◯◯


ケーブル長の件でメーカーの方へ直接問い合わせをいたしましたところ、
センサーのケーブルの長さは変更できないとのことでした。

元々2mケーブルでセンサー自体を設計してあるために、
長くしても短くしても、監視温度に大きな誤差が出てしまうということです。
本当に申し訳ございませんでした。




携帯電話を使った温度監視自動通報システム

最新記事
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ