専用の無線式防犯センサーが侵入者を感知すると強烈な音による威嚇と携帯電話やスマートホンへの緊急通報を行う事ができます。
買い取り式防犯セキュリティシステム。
住居、事務所や店舗にご利用いただけます。

雷神ワイヤレスホームセキュリティ

事務所や店舗への泥棒の侵入を防犯センサーが感知すると100dbの警報ブザーで威嚇します。
追加オプションの自動電話通報機を利用すると、スマートホンや携帯電話などへ侵入を報せる音声アナウンスを流す事ができます。


月々の管理費不要。取り付けも簡単です。防犯センサーの追加も簡単です。

本製品は買い取り商品です。警備会社からの切替、高額なリース方式の商品からの切替をご検討の方におすすめです。
セキュリティシステムのコスト削減、経費削減に。価格比較。

信頼性の高い日本製の商品です。日本国内の工場で組み立て、開発が行われている商品です。


無線式開閉センサー
扉や窓の開閉を検知しコントローラーに信号を発信します。
磁気センサーを使っています。
付属の磁石とセンサー本体が1センチ以上離れると、扉や窓が開いたと認識します。


赤外線センサー
監視エリア内で人間や動物などの温度差を持つものが動き回るとセンサーが感知します。
金庫室、事務所、社長室、その他夜間無人になる店舗にもおすすめします。 ワイヤレスなので、ご自分で自由に監視場所を変更できます。



コントローラー
防犯センサーからの異常信号を受けたコントローラーは警報ブザーを3分間作動させます。
ブザーの鳴動時間は侵入者にとって人に見られるリスクを負ってまで侵入することを断念させるに充分長い時間であり、高い防犯効果が得られます。

センサー、モード切替リモコンは後日に簡単に追加できます。

センサー、リモコンとの通信距離:10m〜15m
※通信距離は建物の状況により変化します。

警報音量:約100dB(固定式)
警報時間:約3分間。1〜15分間の間で長さの調節可能です。



追加オプションの自動電話通報装置、ショートメール自動通報装置を使って、
警戒モード中にセンサーが作動すると指定の携帯電話やスマートフォンに通報できます。


自動電話通報装置を使って緊急通報をするイメージ図


ショートメール自動通報装置を使って緊急通報するイメージ図



月々の管理費用無し-雷神(らいじん)ワイヤレスホームセキュリティ-事務所や店舗、ご家庭の防犯対策に。