1.無線受信機と回転灯を電源の切れた状態で繋ぎます。
2.設置をご希望の場所に無線受信機+回転灯と屋外用人感センサーをネジ止めせずに仮置きします
3.無線受信機の電源プラグを近くのコンセントに差し込みます。無線受信機は横倒しではなく、壁付けのように立てかけて置いてください。
4.付属のリモコンのONボタンを押します。無線受信機の側面の赤色LEDが点灯して警戒モードになります。
5.屋外用人感センサーの前を横切ってセンサーを感知させ、センサーより電波を送信させます。
6.センサーの感知に対応して回転灯が正常に作動するのを確認してください。
7.正常な動作を確認できたら無線受信機、回転灯、人感センサーをネジで壁面などにしっかり固定してください。

以上で完了です。
無線受信機と人感センサーは上下2カ所のねじ穴にネジを通して壁などに取り付けます。無線受信機の取り付けの際は電源ケーブルの出ている面を下向きにしてください。


タイマー内蔵無線式パッシブセンサー回転灯警告装置
パッシブセンサー(人感センサー)が人や車輌を感知するとタイマー設定された時間だけ大型パトランプが回転して周囲に注意を促したり侵入者へ威嚇や警告を行います。警報装置は無線式の小型リモコンで警戒のオンオフ操作を行います。