以下のようなおおまかな流れとなります。

1.設置をご希望の位置に、無線式フラッシュブザーもしくはフラッシュランプ、専用の無線押しボタンをご希望の位置に置きます。
2.無線式フラッシュブザーもしくはフラッシュランプの電源プラグを近くのコンセントに差し込みます。
無線式フラッシュブザーもしくはフラッシュランプは横倒しではなく、壁付けのように立てかけて置いてください。
3.無線押しボタンを押します。無線式フラッシュブザーもしくはフラッシュランプが作動するかを確認してください。
  押しボタン〜無線式フラッシュブザーもしくはフラッシュランプまでの電波の届き具合のチエック。
  押しボタンを元に戻すと無線式フラッシュブザーもしくはフラッシュランプは停止します。
5.正常にオンオフ動作が作動するのを確認できたら、
無線押しボタン、無線式フラッシュブザーもしくはフラッシュランプをネジ等で壁面などにしっかり固定してください。
以上で完了です。


無線式異常点滅緊急押しボタン警報システム(簡易型)
無線通報機能付き非常押しボタンやネックレス型非常ボタンを押すと10〜15m離れた場所の警報ブザーやランプが作動して周囲に異常を報せます。お店や事業所、学校や保育園、各種相談室などでもご利用いただけます。