自宅から車で1時間位の所に畑を所有しており
週2.3回出向いて作物を育てておりますが、
ハサミで作物が切り取られて盗まれていました。
被害届等、刑事さんが現地まで来られました。

現地には電源も無く、倉庫しかありません。
回転灯・赤外線付きカメラ(防水)録画が出来ればと願いますが、
何か良い商品がありましたら教えて下さい

○○○

早速ご要望を拝見させていただきました。

カメラ関係、特に夜間に録画する赤外線照射機能のついた暗視カメラと
録画装置の組み合わせの場合、消費電力が若干大きくなるため
どうしても電源が必要となってしまいます。
カメラを取り付ける場合は電気を引いていただく必要があります。


威嚇装置についてですが、
威嚇するだけの簡易的な防犯システムと
センサーの作動を通報する機能をもった商品に2種類がございます。


通報機能のあるシステムには以下のようなものがございます。
屋外防犯監視用バッテリ式自動通報システム
http://www.anzentaisaku.com/okugaikansi-keitai/index.htm
内部の充電バッテリで動作を行います。
各種防犯センサーが感知すると、アラーム音で威嚇しながら
内部の携帯電話を使って担当者の携帯電話などへしらせます。


屋外用侵入者警報装置−雷電棒
乾電池で動く侵入者威嚇装置のでどこでも設置できます。
http://www.anzentaisaku.com/raidenbou/index.htm
赤外線センサーが侵入者を検知すると
約95デシベルの警報音で威嚇します。
※連絡機能はありません。