受信機、送信機とも、今お使いのシステムの中に追加可能です。

追加機器の御注文の際は、以下の点をご確認ください。

1.現在お使いの受信機、送信機の裏側に5桁の数字のシールが貼ってあると存じます。
こちらの数字をご確認ください。


腕時計型受信機の裏側

腕時計型受信機の裏側



携帯型光受信器の裏側

携帯型光受信器の裏側



2.送信機の裏側の5桁の数字の近くにカタカナで、
”ケイホウ1”というような、メッセージの文字がシールで貼ってある思います。
5桁の数字と一緒に、こちらのメッセージのシールもご連絡をいただければと存じます。


送信機の裏側

送信機の裏
5桁の数字とメッセージのシールが貼ってあります。




上の2点がわかりましたら、
今お使いのシステムにマッチした設定済み機器を納品できます。


シールが剥がれたりして、
5桁の番号やメッセージのシールが確認できない場合は、
最初にシルウオッチをご購入いただいた際の、
お客様のお名前(名義)とご住所、ご購入年月日をご連絡いただけますと、
メーカー側で調べる事ができる場合もございます。

※上の点がわからない場合は、
一旦お手元の機器をお預かりいたしまして、
追加機器を登録してから納品をさせていただけます。



追加送信機のメッセージの指定

1台のシルウオッチ送信機には、
1.黒い押しボタンを押した際のメッセージ
2.接点信号により発信したときのメッセージ
の2種類を登録する事ができます。
※それぞれカタカナで10文字まで。

追加送信機の御注文の際は、
それぞれ2つづつのメッセージをご指定いただければと存じます。



携帯型無線呼び出しシステム-シルウォッチType2
携帯型無線呼び出しシステム-シルウォッチType2の御注文はこちら