ON/OFF操作リモコンが第三者の手に渡るのは、たいへん危険です!
特に、鍵や住所のわかるもの(財布、免許証、保険証、名刺など)と一緒に紛失した場合、
夜間泥棒、窃盗犯に悪用される危険性があります。



BBee本体のディップスイッチ操作(リモコン削除モード)で、
ON/OFF操作リモコンのIDのみをBBee本体のメモリから一括して抹消することができます。
その後、残ったお手元のリモコンを改めてBBee本体に再登録してください。
これで、お手元のリモコンだけ本体が認識するようになります。


もし悪意の第三者が拾ったリモコンを操作しても、BBee本体で認識しなくなります。
※警戒モード、解除モードのモード変更ができなくなります。



BBeeに限らず、警備システム、自主機械警備システムなどのセキュリティシステム一般論ですが、
防犯機器はお客様の財産や身の安全に直結する商品です。
他の場所で使用されていた機器をそのままご自宅や事務所に設置するのはおすすめできません。
鍵やリモコン、データなどが元の持ち主に残っていたり、
加工が施されている可能性もないとは言い切れません。

これは、鍵や金庫などの商品についても同じです。
弊社がセキュリティ機器の中古品やアウトレットなどを取り扱わない大きな理由です。
玄関の鍵と同じくセキュリティ機器はテレビや掃除機などの家電製品と全く違います。

BBeeホームセキュリティのお問い合わせ、
資料の御請求は以下のホームページから。




ホームセキュリティBBee-Dセットへの質問とご要望はこちら!




防犯グッズとホームセキュリティの導入事例を紹介する安全対策.com


防犯のヒントと体験談、ホームセキュリティ-セキュリティ情報com