防犯セキュリティ、無線呼び出しシステム、接点監視装置、警報機、パトランプ、設備監視システムQ&A。商品比較と口コミ情報、評判

防犯セキュリティグッズ、ホームセキュリティ、防犯カメラ、パトランプ、警備、設備監視、自動通報器、特定小電力無線送信機、微弱無線送信機、無線警報機、工場での一人作業時の安全対策システム、通報機、警報機など安全対策商品の解説、商品の技術、口コミ情報。日本製の商品、システムに絞っています。無線呼び出しシステム、コールシステムのご紹介。ソーラー電源、太陽光電源の警報機、回転灯システム。評判。

2018年06月

無線式重機接近警告アラームシステム1のペン型受信機の5本用充電器

作業員用ペンタイプ受信機5本同時に充電できます。多数のペン型受信機をご利用いただく場合に便利です。
ペンタイプ受信機用充電器5本用
ペンタイプ受信機用充電器5本用
1個12000円(消費税別、配送料別)


作業員用ペンタイプ受信機
送信機からの電波を受信すると警告音を発します。
ヘルメットの中(おすすめ)や衣服の胸ポケットに装着します。
作業者用携帯受信機に送信機(重機、リフトなど)が接近した時、ピピッツピピッツと アラーム音を発して作業員に注意を促します。
リフトの電波が届かなくなると、自動的にアラーム音は止まります。


無線式重機接近警告アラームシステム1
無線発信器を設置した重機、フォークリフトが作業員に接近すると
作業員がヘルメットの中などに携帯のペンタイプ携帯受信機からアラーム音が鳴り注意を促す安全無線システム。
工場、倉庫など構内での交通事故防止、労働災害防止対策、安全対策に。
作業員とリフトなどの重機との追突防止、衝突防止。



BBee110の設置については基本的に自分でできる内容でしょうか?

導入を検討しているのですが、設置については基本的に自分でできる内容でしょうか。
連絡先の登録などは専門的な知識がなくても大丈夫でしょうか。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------


本製品ですが、電気工事などの経験が全くない方でもご自分で取付できる商品と
なっております。日曜大工のレベルで取付できます。

緊急連絡先の電話番号の登録やタイマー設定もパソコンは必要ございません。
携帯電話やスマートホンを使って行いますので、
添付のマニュアルをご覧いただけましたら簡単にできると思います。

※設定は固定電話回線と携帯電話、スマホを使って行います。

自動電話通報機BBee110

工場の一人作業の場所で安全装置の検討しております。

作業中の人の安否確認システムとしまして以下の2つの商品がございます。

1.一人暮らし高齢者安否確認システム
比較的狭い範囲内(室内)で移動しながら作業をする方の安全確認にご利用いた
だけます。
緊急通報は固定電話回線を使って行います。
※交換機を通した内線電話ではご利用いただけません。



2.携帯型ジャイロセンサー式一人作業緊急無線通報装置
工場や倉庫など広範囲で移動する作業員に方におすすめの安否確認システムです。
長距離無線で緊急通報を行います。
離れた場所にある警報盤がブザーで異常を知らせます。
電話通報機やメール通報機をセットする事もできます。


最新記事
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ