防犯セキュリティ、無線呼び出しシステム、接点監視装置、警報機、パトランプ、設備監視システムQ&A。商品比較と口コミ情報、評判

防犯セキュリティグッズ、ホームセキュリティ、防犯カメラ、パトランプ、警備、設備監視、自動通報器、特定小電力無線送信機、微弱無線送信機、無線警報機、工場での一人作業時の安全対策システム、通報機、警報機など安全対策商品の解説、商品の技術、口コミ情報。日本製の商品、システムに絞っています。無線呼び出しシステム、コールシステムのご紹介。ソーラー電源、太陽光電源の警報機、回転灯システム。評判。

2009年08月

接点入力型無線式パトランプ警報システムに停電監視機能を追加する事ができますか?

点入力型無線式パトランプ警報システムに、停電監視機能を追加する事ができますか?
接点入力による警報の他に、送信機、受信機のどちらかが停電状態になった時にも、
異常を報せてくれるシステムを希望しています。

○○○

停電監視につきましては、送信機、受信機共に自動充電式バッテリを内蔵させ、
送信機に接点信号が入った、もしくは送受信機のいずれかに停電が起きた際に、
受信機側で警報(ブザーまたはパトライト)が作動する運用方法を組み込む事ができます。

※別途お見積もりとなります。





接点入力型無線式パトランプ警報システム

ポケットベルの替わりに。電話回線を使った無線呼び出しシステム

ポケットベルの替わりに、電話回線を使った無線呼び出しシステム

呼び鈴を押すと自動的に登録された電話番号へアナウンスを流します。
無線方式のポケットベル、ページャーでは電波の届かない建物内でのご担当者の管理人の呼び出しに。


お手元の固定電話回線を使って通報しますので月々の経費はかかりません。
電話のつながる場所においででしたらどこでも呼び出し可能です。
1回アナウンスを聴く毎に、約10円の電話料がかかる運用イメージとなります。


アパートやマンションの管理人の受付の呼び出しに。
工場や会社の受付に。


ポケットベルの替わりに、電話回線を使った無線呼び出しシステム
お客さん、来客時の呼び出しに。


無線呼び鈴
無線呼び鈴
電池式
ネジや両面テープで固定します。


受信機
受信機

電話通報器
電話通報器
呼び鈴が押されると、受信機がピンポンチャイム音を鳴らしながら、電話通報機が自動通報をはじめます。
ピンポンチャイム音はカットすることもできます。

電話通報機はプッシュ回線専用。
既設のアナログ電話回線、ISDN回線、ADSL回線に対応。通報先はご自分で簡単に登録できます。
携帯電話への通報が可能です。


受信機
電話に出ると呼び出し報せるアナウンスが流れます。
遠く離れた場所からでも来客を確認することができます。

※一斉呼び出しです。



ポケットベルの替わりに、電話回線を使った無線呼び出しシステム
電話回線を使った無線呼び出しシステム

月々の警備料不要、簡単設置、一人暮らし用安否確認システム

月々の警備料、管理費無し!
通報の際に1回10円程度の電話料がかかるだけです。
工事も不要。ご自分で簡単に設置できます。
一人暮らしの方や高齢者のご自宅に。


トイレのドアに無線式安否確認センサーを取り付けます。
安否確認センサー
扉の動きを確認します。無線発信器内蔵電池式。
両面テープで簡単に設置できます。

ドアが空くと電波で警報機本体に自動的に信号を送ります。
24時間に1回もドアの開閉信号が送られてこなかった場合には、
電話通報器に登録された携帯電話などに、自動的に音声アナウンスを流します。アナウンスの後、電話をかけ直して安否の確認をすることができます。


安否確認システム本体
警報機本体
24時間に1回もドアの開閉信号が送られてこなかった場合に警報を作動します。
安否確認センサーからの無線到達距離は15m〜20mです。



自動電話通報機
異常検知の際、3箇所まで自動電話通報します。
携帯電話、固定電話などへ通報可能。



-システムの運用イメージ-

本システムは、異常事態が発生すると、お客様のご自宅の固定電話回線を一時的に使用して、 自動電話通報機の登録された電話番号へ自動で電話をかけ、異常を告げるアナウンスを流すシステムです。
1回アナウンスを流す度に10円程度の電話料がかかる運用となります。
電話料は固定電話へ自動通報する場合です。携帯電話機へ通報する場合は電話会社に料金をご確認ください。
機器は初期費用のみの買い取り商品となっております。


一人暮らし用安否確認システムのアピールポイント−

月々の警備料、管理費用の要らない自主機械警備システムです。
警備会社による管理費用など経費節減に。


ご自分で簡単に設置できる本格派ワイヤレスシステムです。
取り付け工事は原則必要ありません。ご引越の際の移設も簡単です。

センサー類は両面テープや小型ネジで設置しますので、建物に大きな傷をつけません。賃貸物件にもおすすめのシステムです。
センサー類は無線式、電池駆動。後日、簡単にセンサー類を追加できます。
日本国内の工場で開発、組立が行われています。点検修理なども早く対応できます。
導入の簡単な無線式呼び出しシステムです。

追加オプションで無線式非常ボタンをシステムに組み込むことができます。

ネックレス型無線式非常ボタン


ブローチ型無線式非常ボタン


一人暮らし安否確認システムの詳細はこちらをご覧ください。

最新記事
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ