防犯セキュリティ、無線呼び出しシステム、接点監視装置、警報機、パトランプ、設備監視システムQ&A。商品比較と口コミ情報、評判

防犯セキュリティグッズ、ホームセキュリティ、防犯カメラ、パトランプ、警備、設備監視、自動通報器、特定小電力無線送信機、微弱無線送信機、無線警報機、工場での一人作業時の安全対策システム、通報機、警報機など安全対策商品の解説、商品の技術、口コミ情報。日本製の商品、システムに絞っています。無線呼び出しシステム、コールシステムのご紹介。ソーラー電源、太陽光電源の警報機、回転灯システム。評判。

2008年01月

特急内強姦に懲役18年 大津地裁判決

JR西日本の特急サンダーバードの車内で女性に乱暴したなどとして、
強姦などの罪に問われた被告に対する判決公判が17日、大津地裁で開かれた。
裁判長は「卑劣極まりない犯行で、性犯罪への常習性もうかがわれる」として、
懲役18年(求刑・懲役25年)を言い渡した。

判決によると、被告は平成18年8月、JR北陸線の特急サンダーバードの車内で、20代の女性の隣に座り「大声を出すな。殺すぞ」と脅して胸などを触った後、男子トイレなどに連れ込み乱暴。さらに同年12月21日夜、JR湖西線の電車内や大津市内の駅のトイレなどでそれぞれ別の20代の女性に乱暴した。

JR西は事件を機に、従来は犯罪の通報に使われることが少なかった車内の非常通報装置の横に、「SOS」と書かれた赤いシールを張って注意喚起。また一部の特急列車には女性専用席を設けた。
1月17日 産経新聞

茨城、千葉で窃盗繰り返した男逮捕、総額1085万円?

茨城県警は16日、警察官宅に忍び込んで窃盗容疑で現行犯逮捕された千葉県の被告が、茨城、千葉両県で計71件の窃盗事件にかかわっていたと発表した。被害総額は1085万円に上るという。
男は、日中に下見をして夜間に実行。
格子戸の格子をドライバーで外すなどして室内に侵入していたという。
「電気がついていたり、室内犬がほえたりする家は避けた。
格子戸は無施錠が多く、狙いやすかった」などと供述しているという。
1月17日 毎日新聞

他人のカード使いガソリン給油、島根

他人のクレジットカードを不正に使って、セルフ給油のガソリンスタンドでガソリンを給油したとして、
島根県警は15日、アルバイトの少年を窃盗容疑で逮捕した。
カードは車上荒らしで入手したもので、
数回カードを使って給油したと供述しているという。

1月16日 毎日新聞




防犯


防犯のヒントと体験談、口コミ情報、ホームセキュリティ-セキュリティ情報com



防犯

防犯とホームセキュリティの導入事例、防犯カメラをご紹介-安全対策.com


セキュリティ-防犯対策や災害、事故、個人情報などのセキュリティリンク集

画像と音声を一緒に記録できますか?



4チャンネル用デジタルビデオレコーダー

本製品は、音声までは記録できません。

画像と音声を同時に記録する場合は、
以下の商品のDVRをおすすめいたします。


商品価格12万円〜

4チャンネル用デジタルビデオレコーダーです。
4分割ユニット内蔵で、
4チャンネル同時に録画、再生できます。

4台のカメラの音声を、映像と一緒に
それぞれ個別に記録することができます。

※録画中は音声は流れません。
個別のカメラを選んで再生する時のみ音声を聞くことができます。





4チャンネル用デジタルビデオレコーダー
最新記事
Categories
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ