トイレに無線非常ボタン1個。 
事務所・作業場に受信機ランプとブザー各1個。
トイレと事務所、作業場の距離は壁を挟んで10mぐらいです。
どのような商品がいいでしょうか?

----------------------------------------------

押しボタン緊急連絡装置のお問い合わせをいただきまして本当にありがとうござ
います。

早速ご要望を拝見させていただきました。

トイレ→事務所、作業場までの距離が5m程とのことですので、
近距離無線タイプの以下の商品で対応できそうな感じがいたします。

無線式異常点滅ボタンシステム(簡易型)


上の商品のご予算は以下の通りとなります。消費税は含まれておりません。

1.固定式ボタン(防水タイプ、電池式) 1個15000円
2.無線式フラッシュブザー 2台52000円
  ※事務所と作業場 2018年現在

なお、ご注意点ですが、トイレと事務所、作業所の間に壁があるとのことですので、
壁の材質によっては電波を遮断するかもしれません。壁の材質は何でしょうか?

木製の壁や、大きなガラス窓がありますと比較的電波は通しやすいですが、金属やコンクリートですと電波を大きく遮断します。10m程の距離でも電波が届かない場合も考えられます。

もし電波が通らない場合、無線中継機をボタンとブザーの途中に配置して電波の迂回ルートを作ってブザーまで電波を届かせる方法がございます。