新築工事現場にて、夜間空き巣に入られてしまい電線ケーブルを盗難に遭いました、
防犯カメラや防犯用人感センサー付きライトなど各ゲートに付けましたが、
建物内へ侵入されて盗難にあってしまいます。
電線ケーブルをまとめてある箇所に赤外線センサーを数か所取付をして
侵入時にスマホで遠隔監視出来ればと思っています。

---------------------------------------------

ご要望を拝見させていただきました。
以下の2つの商品で検討をさせていただきました。


メール通報機能付きワイヤレス機械警備システム
警戒中に防犯センサーが作動すると、警報機がアラーム音を発しながら、
担当者の携帯電話にショートメールでセンサーの発報を知らせます。
現地に電話回線が無い場合におすすめしています。
警報機の内部に異常通報用のSIMカードが必要ですので、
月々1000円ほどの通信費用がかかります。

自動電話通報機能内蔵ワイヤレスセキュリティシステム
警戒中に防犯センサーが作動すると、警報機がアラーム音を発しながら、
事務所などに敷設された固定電話回線を使って担当者に知らせます。
連絡は音声アナウンスとなります。
盗難被害に遭いやすいケーブルのすぐ近くに、
電話回線にひかれた作業事務所などがある場合におすすめします。


ご注意点ですが、
上の2つともスマートホンによる画像監視機能はありません。
アラーム音は予め無しの状態で納品する事もできます。
※防犯センサーの監視のみ。