青いビニールシートで囲った屋外の仮設店舗内の商品の盗難防止装置を探しています。
防犯センサーが反応したときに携帯電話へ報せてくれる商品を希望しています。

-----------------------------------------

店舗の広さによって以下のような防犯装置がございます。

1.メール通報機能付きワイヤレス機械警備システム
警報機はコンセント式、センサーは電池式です。
1台の警報機に、センサー+リモコンで最大20個まで登録できます。
センサーの反応をショートメールを使って連絡します。
敷地内への出入り口や人の通り道をピンポイントで監視します。



2.メール通報機能内蔵充電バッテリ式ワイヤレス機械警備システム
上の1番のシステムの警報機を充電バッテリ式に改造したものです。
やはり敷地内への出入り口や人の通り道をピンポイントで監視します。
センサーの反応をショートメールを使って担当者の携帯電話に連絡します。



3.傾斜センサーを使った金属資材盗難防止システム(携帯電話通報機能付き)
ワイヤーと傾斜センサーを使って広範囲を監視できます。
携帯電話を使って、電話番号1カ所にセンサーの発報を知らせる音声アナウンスを流す事ができます。