ビルの地下に自動車整備工場があります。
地下への出入り口は一台分通れるスロ−プの一方通行です。
地下工場からスロ−プを上り車を道路へ出します。

スロ−プの出入り口が歩道になっており、
車の出入り口に音が出るパトライトを付けて
地下から出るときに遠隔操作、無線型を使用したいんです。
※地下のタ−ンテ−ブル奥から外の出入り口まで約25m。

このような事のできる品物の見積がほしいです。


○○○


機器構成の内容は以下の通りとなっております。

http://www.anzentaisaku.com/hokousyakeikoku/index.htm
タイマー駆動式長距離無線回転灯警告システム(特定小電力無線)

押しボタン送信機のボタンを1回押すと、
無線で離れた回転灯を指定された時間だけ駆動することができます。
付近の歩行者や自転車などへ工事現場や建築現場から出てくる
トラックやダンプカーなど作業車両の存在をしらせます。


送信機(地下工場に設置)のボタンは、
リセットボタンのような
指を離すとバネで戻ってくるようなボタンを使います。
ボタンが押されますと送信機から2秒間ワンショットの電波が送信されます。

電波を受けた受信機(歩道付近)は、
あらかじめタイマーで設定された時間だけ回転灯に電源を供給します。
時間が過ぎると電源供給は停止します。


建物構造は鉄筋コンクリート造りでしょうか?
電波の通りにくい堅牢な建物と推察いたしますので、
コンクリートの床や壁が間にありますと
電波を通すのは難しいかもしれません。


送信機、受信機ともアンテナユニット(アンテナの先端部分)を
ケーブルで10mのばすことができますので、
1階と地下の吹き抜けた空間(スロープ)に
両方のアンテナユニットを設置して、
アンテナ同士でお互いに見える位置に設置できますとよろしいと思います。