人里を少し離れた資材置き場での盗難に困っています。

フェンスを張っても、中に人が入って、チェーンを切って、
クランプを外して金物や電線ケーブルが盗まれます。
電気が無いところです。良い警報機を探しています。

人の侵入を感じて通報してくれる警報機の性能や価格を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

○○○

ご要望を拝見させていただきました。

資材置き場や牧場、養蜂場などで納品実績のあるシステムで
充電バッテリ式とソーラー電源式の2種類がございます。

屋外防犯監視用バッテリ式自動通報システム

http://www.anzentaisaku.com/okugaikansi-keitai/index.htm


太陽電池式機械警備システム

http://www.anzentaisaku.com/taiyousystem1/index.htm


内蔵の携帯電話機を使って異常を通報する機能は同じとなっております。
ご要望に応じまして、警報ブザー音を無しにして製作する事も可能です。
※通報のみ。


使用する防犯センサーもどちらも同じものを使用します。

敷地内へ入る出入り口に門扉のある場合は防水型開閉センサーを、
門扉やゲートの無い場合は
敷地内の人や車の通り道に屋外用赤外線センサーを配置して
センサーの前を横切った時に感知するような組み合わせとなります。


各種センサー〜警報機本体までは微弱無線方式となります。
平均の通信距離は10〜18m前後となっております。
ただし、途中に壁や建物などがございますと通信距離は短くなりますので
ご注意が必要となります。

内蔵する携帯電話機はドコモ、もしくはソフトバンクとなりますが、
機種によりましては使用できない機種もございますので事前に御相談をいただければと存じます。


そのほかに商品に直接センサーを貼り付けるセキュリティシステムがございます。

傾斜センサーを使った屋外資材盗難防止システム
http://www.anzentaisaku.com/kinzokutounanbousi/index.htm
屋外においてある商品や資材、鉄板などに見えにくい電線ワイヤを巻き付けて
傾斜センサーを磁石で貼り付けるだけで設置できる屋外用の防犯セキュリティシステムです。

屋外の資材置き場や作業場の工具、重機、ミツバチの巣箱、新築現場などの盗難防止にご利用いただけます。
現地に電源コンセントも電話回線も無い場所の防犯監視にご利用いただけます。
充電バッテリ式ですので持ち運びが可能です。移動式の買取式機械警備システムです。