警報機本体に登録して利用できるID登録点数(センサー+リモコン)が20個までになっておりました

現在センサーおよびリモコンで18個使用しており、
今後追加できるセンサーの余裕が2点しかありません。

後日、2階の窓もと考えておりましてので困っております。
何とかならないでしょうか。


○○○

ご心配をいただきまして申し訳ございませんでした。

今後のセンサーの追加につきましては、
複数のセンサーを同一IDでグループ化したものをお出しいたしたいと思います。


本システムの防犯センサーは、
同一IDでグループ化することができます。
同一IDの複数個の防犯センサーを一括して本体に登録する方法です。

IDが同一ですので、
一つのセンサーを登録すると、複数個のセンサーを
同時に追加使用できるようになります。


例えば、
ID:5555(仮)に開閉センサーを8個、グループ化してBBee本体に登録しますと、
一気に8個のセンサーを増やすことができます。
グループ化は、開閉センサー、モーションセンサーの
防犯センサーで可能となります。


なお、グループ化のご注意点ですが、
リモコンはグループ化できない点です。
リモコンは、一つ登録する毎に本体IDメモリを、1つづつ消費していきます。





低価格、格安、買い取り式自主機械警備セキュリティシステム


月々の警備料金が要らない買い取り式機械警備。事務所、店舗用ワイヤレスセキュリティシステム。
取り付け工事も必要ありません。初期費用のみの料金で導入できます。
低価格、低料金。企業の警備料金の経費削減、コスト削減に。
事務所や店舗、倉庫や工場。工事事務所などの防犯、防災対策にご利用いただけます。