縦横約50m四方ぐらいの倉庫で、
外から出入り口が3箇所あります。
外からの訪問者がスイッチを押すと、どこからの入口から訪問者かを
1ヶ所で色の違うパトライトの回転などで識別できるシステムを探しております。
音は鳴らなくてよいのですが、無線方式の機器で無いでしょうか?
よろしければご教示下さい。

○○○

一般住宅のような小さな建物内でご利用いただく場合ですと、
以下のような無線呼び鈴システムがございます。

呼んでいる場所を知ることができる!無線式呼び鈴システム(微弱無線)


http://www.anzentaisaku.com/musen-yobirin/index.htm


別途、受信機に回転灯を追加することも可能です。

通信距離を延長する場合、ホームページにはでておりませんが、
微弱無線の中継器を配置しますと
呼び鈴〜表示器までの通信距離を多少延長することができます。
ただ、1システムで中継器は2台までしかご利用いただけませんので
今回の建物の規模ですと、通信距離の関係でご利用は難しいと存じます。


別の方法といたしまして、
今回お問い合わせをいただきました、
特定小電力無線を使った長距離通報型がございます。

以下のシステムがベースとなります。

無線式遠隔通報型非常ボタンシステム(特定小電力無線)

http://www.anzentaisaku.com/enkakupb/index.htm



1.異常送信機3台(出入り口3箇所)

特定小電力無線 通信距離100〜300m

2.受信機(75dbのピーッツ、ピーッツ音)+回転灯1個(必要時)
  警報音リセットボタン付き

受信機表蓋には、小型赤色LEDを3つ追加します。
LED点灯で、どの送信機からの通報か識別できます。

また、異常送信機ですが、送信機のケースに、
呼び鈴システムのスイッチを設置することも可能です。
※呼び鈴のような形状となります。